zyh@中国語学習中

中国語学習や中国に関するあれこれ

スポンサーサイト

--------------:--

模様替えしました

2005-08-14-Sun-22:29
ブログの模様替えをしました。
ブログをカスタマイズするときにHTMLとCSSを書き換えていたのが、"プラグインの設定"で簡単に変更できるようになったそうなので、今後もデザインを変更するのが楽になれば、と思いまして変更。
あれこれ試していたので、一時的に表示がおかしくなっていたかもしれませんが、まだ気に入らない部分もあるので今後もいろいろ変更する可能性大です。

コメントをいただいたのですが名前もなくどなたかわからずレスしていいのか悪いのか・・・。上に書いた次第なので見苦しい点があったらごめんなさい。ご意見は参考にさせていただきますが、好きで書いているブログなので、デザイン等は今後も私自身の好みに大きく左右されると思います。

人気blogランキング

COMMENT



2005-08-14-Sun-22:53
おぉぉv-10
キレイなお花ですね♪
違うところに来たのかと思いビックリしました。
明るくなってよいですねv-221

私も、新しく「プラグインの設定」ができたので、テンプレ変えてカスタマイズしようかなぁと思ってましたが、先を越されてしまいましたね(笑)

半月早くできてくれていれば楽だったのに。。。

2005-08-15-Mon-09:17
ひろーるさん、こんにちは。
せっかくあれこれいじってカスタマイズしたのに、テンプレ変えるとなると一からやり直しが面倒ですよね。最初っからこうなってればテンプレ変えるのがラクラクだったのにi-202
テンプレたくさんあるから慣れてくると変えたくなりますよねー。
女性らしくてアジアっぽい雰囲気にしたかったんです・・・。まだよくわからないところ(フリーエリア)もあるんですけどね。

ひろーるさんとこも模様替え予定ですか?楽しみにしてますv-82

コメントの投稿

HOME
