zyh@中国語学習中

中国語学習や中国に関するあれこれ


--------------:--

らじる★らじる

2011-11-06-Sun-21:52
らじる★らじるのiPhoneアプリがやっと公開されました。
radikoのアプリは時々ストップできなくなったりして使いにくいのですが、こっちは見やすくて使いやすくてなかなか良い感じです。

語学講座を聴くならクリアな音で聴けるほうがずっといいし、これがあれば布団にもぐりこんでNHKラジオも聴けます。・・・といいつつ実はTuneIn Radioのアプリで今までも聴いてましたが(汗) 

最近夜寝ているときに蕁麻疹が出ることがあって、夜中に目が覚めてしばらく眠れないので、iPodのゲームアプリやネットラジオなどで気を紛らわせてしばらくやり過ごしています。
NHKのラジオ深夜便でも聞きながらリラックスしようかな。

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
