zyh@中国語学習中

中国語学習や中国に関するあれこれ

スポンサーサイト

--------------:--

NHKラジオ「中国古典のスターたち」

2011-07-01-Fri-22:37
あれ?ブログ放置状態になってました・・・

昨夜から始まった、NHKカルチャーラジオ 文学の世界「中国古典のスターたち」。
聞き逃してしまったので、今日午前中の再放送を聞きました。第一回は「虚実皮膜ということ」というテーマでした。大変解りやすい言葉と加藤先生の独特の語り口に引き込まれ、面白くてあっというまの30分でした。生でお話聴いてみたいです。でも、実際生で聴く機会がなかなかないので、こうして収録してラジオで放送してもらえるのはありがたいですね。

番組のサイト

テキストもあり。表紙の写真が美しいです。欲しいけどもうチョット安ければなぁ・・・

NHKカルチャーラジオ 文学の世界 中国古典のスターたち (NHKシリーズ)


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
 


COMMENT



コメントの投稿

HOME
