zyh@中国語学習中

中国語学習や中国に関するあれこれ


--------------:--

次は「泡沫之夏」を・・・

2010-11-21-Sun-18:45
すっかりドラマを見ながら編物をする生活に馴染んでます。
今見ているのはこれ。ピーター・ホープロデュースの「泡沫之夏」というドラマ。主演はピーターと大S、黄暁明。とってもヘビーな三角関係、交通事故あり、病気あり、記憶喪失あり、女同士のドロドロの嫉妬あり・・・コッテコテの恋愛物です。半分位まで見ました。

現在のシーンと高校時代のシーンが出てくるけれど、高校生(制服!)はちょっと無理があるような。



黄暁明が見たくてなんとなく見始めたけれどけっこう面白いです。久しぶりにこういうドラマを見てるなぁ。いつか日本でも放送されるかしら? 面白くて続きが気になるんだけれど、イケメン二人のうちどちらを選ぶのか、結果が見たいような、見たくないような複雑な気持ち。

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
