zyh@中国語学習中

中国語学習や中国に関するあれこれ

スポンサーサイト

--------------:--

C.TESTを受けてきました

2010-11-18-Thu-09:54
先日のC.TESTを受験してきました。
相変わらず受験者数は少なかったです。少ないというか、寂しいというか。
試験を受けること自体2年ぶりだったせいもあって、とにかく疲れました。150分間休憩なしでひたすら細かい文字を追ってマークシートを埋めて・・・ 翌日肩と首がガチガチになってました。

結局大して勉強もしないままの受験だったので、出来の方もさっぱり。何でこんなことも解らないんだろうと自己嫌悪に陥りそうです。反省してもう少し真面目に勉強することにします(笑)今までは結果が来てから見直そうと思いつつ問題用紙を放置していたのですが、今回は直後から見直しをしています。
そういう意味では出来が悪くて良かったのかも?

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
