zyh@中国語学習中

中国語学習や中国に関するあれこれ


--------------:--

今年の桜

2010-04-09-Fri-13:57
数日前
お花見に行ってきました。特に花見の名所でもないなんてことないのどかな公園。
近くにある某花見の名所に行ったら、なんと駐車場代1000円!高すぎる。普段はひっそりしたところなのに。急遽方向転換してこの公園へ行きました。人もまばらでのんびりとお弁当を食べ、池の周りをぐるりと散歩。人混み嫌いなので、わざわざ意気込んでお花見スポットへ行くよりもこの方がのんびりと桜を愉しむことができてよかったかな。

ここより更に近所、歩いて行ける所に穴場があるのです。そこは八重桜も植わっていて二度楽しめるの。新しい公園なのだけれど木が大きくなってきて年々桜並木が立派になっていくので楽しみ。

s-IMG_0345.jpg

s-IMG_0348.jpg

s-IMG_0350.jpg

s-IMG_0351.jpg

s-IMG_0352.jpg

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
