zyh@中国語学習中

中国語学習や中国に関するあれこれ


--------------:--

祝大家新年快楽!!

2010-02-14-Sun-15:27
まだまだ先だと思っていたのにあっという間に春節です。
今年も南京町の春節祭に行けたら行こうと思っています。本当は明日夫と一緒に行こうと思っていたのだけれど、雨が降ったら仕事になるからNGなんだそう。雨が降ったら大阪歴史博物館へ特別展「聖地チベット ―ポタラ宮と天空の至宝―」を見に行こうかなぁ。


昨夜少しだけネットで「春節晩会」を観ました。ちょうど王菲の歌のあたり。
わー、翌日になったらちゃんと動画がアップされてるのねー。



にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
