zyh@中国語学習中

中国語学習や中国に関するあれこれ


--------------:--

GWは近場で

2009-05-10-Sun-13:40
GWはETCの割引にあやかって帰省。
1000円ポッキリでは行けませんが普段の半額位になりました。

実家の近くのバラ園やスポーツ公園の藤棚を見に行ったり、家の庭でバーベキュー大会したりと、あまり動き回らずのんびりと過ごしました。
特にこのスポーツ公園の藤棚はすばらしいです。グラウンドの周囲をぐるりと囲う歩道の上に棚が作ってあって800メートルぐらいあるそうです。芝生のエリアもあって、お弁当持参でたっぷりと堪能してきました。

IMG_3260.jpg

IMG_3265.jpg

IMG_3252.jpg

IMG_3271.jpg

IMG_3275.jpg

私が使っているのは安物のコンパクトデジカメなのですが、なんだか最近キレが悪いような気がします。壊れているわけではないと思うけれど・・・。どうしてかなぁ。


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
