fc2ブログ

zyh@中国語学習中

中国語学習や中国に関するあれこれ

上海に行ってきました(2) 影視楽園

2009-04-09-Thu-14:05
外白渡橋は工事中のはずでは・・・?
IMG_2876.jpg
これは偽物です。上海郊外の影視楽園のもの。
ドラマ「新上海灘」を見て、実物よりちっさい橋だなぁ~といつも思っていたのはこれでしょう。

IMG_2865.jpg

IMG_2858.jpg

IMG_2873.jpg
こんなセットも(苦笑)

IMG_2886.jpg
ロープの向こう側ではドラマを撮影しているようです。

IMG_2879.jpg
《建国大业》のトラックです!!この写真には後日談があって、このニュースを見て、もしかして陳道明サンとニアミス?!と思ったのですが、どうやら陳道明サンの撮影は20日に行われたようです(私たちが行ったのは22日)。残念・・・
2週間後にはアンディ・ラウが来るよ、と警備の男の子が言ってました。運がよければスターに会えるかも♪ですね。

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ

COMMENT



コメントの投稿

HOME