zyh@中国語学習中

中国語学習や中国に関するあれこれ

スポンサーサイト

--------------:--

篠山&有馬温泉

2008-12-01-Mon-22:28
本格的に寒くなってしまう前に、ちょっと遊びに行ってきました。

IMG_2711.jpg
まずは丹波篠山へ・・・
黒豆たっぷりの小西のパンや黒豆のきな粉、山の芋や甘くておいしそうな白ネギなどなど、いろいろと買っちゃいました。

IMG_2720.jpg
ビ、ビルが襲われてますよ!
結構な迫力です

IMG_2719.jpg
お昼は猪肉入りの味噌煮込みうどん。めっちゃあったまりました~

IMG_2721.jpg
帰りに有馬温泉の金の湯に入ってきました。
ものすごく混んでいて、韓国人の団体さんが洗い場で、お湯の中で、脱衣場で盛り上がってはりました。ここどこ?状態でした。
さすがに濃い(?)お湯でぽかぽかが長持ちします。

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
