zyh@中国語学習中

中国語学習や中国に関するあれこれ


--------------:--

悪い癖が・・・

2008-11-09-Sun-20:20
旅行に行ったりしていてラジオ講座を1週間サボってしまいました。
日曜日のまとめて再放送の録音があるんだけれど、リアルタイムで聴きつつ溜めた分を聴くのはけっこうハードです。でもやらないとどんどん溜まっていくし・・・

C.TESTも終わってホッっとしているうちに気がついたら年末(結果はクリスマスのころ)!?なんてことになってたりして。


ウラ県民性診断っていうのをやってみました。
オモテの私は岐阜県美濃の女性なんだけど、当たってるかな。どうだろう? 不器用だし処世術は身につけてないと思うんだけど。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……京都府タイプ


ウラ県民性診断


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ

COMMENT



早速やってみました

2008-11-09-Sun-22:21
京女いいな。。私は、表も裏も大阪府民でした。

>こけしさん

2008-11-10-Mon-18:10
ウラもオモテも一緒ってこともあるんですね!
それはそれでスゴいような気がします。

生粋の

2008-11-16-Sun-08:31
こんにちは。

表も裏も、「生粋の神奈川県民」とのことでした。

中華街があるのだから、もっと勉強せよということかも...。

>Shiraさん

2008-11-21-Fri-11:07
表も裏も・・・という方はまさに県民性にぴったり当てはまる、ということなんでしょうか。
中華街、数年前に一度だけ行ったことがあります。

コメントの投稿

HOME
