zyh@中国語学習中

中国語学習や中国に関するあれこれ


--------------:--

ドラマ『新・上海グランド』

2008-07-28-Mon-20:23
いつのまにかテレビ東京系でひっそりと(?)始まっていた「新・上海グランド」ですが、こちらでは日曜日の朝5時45分~という???な放送時間です。どうせ録画して見るからいいんだけど、こんな時間に放送しなくても・・・と思います。

残念ながら第一集は見逃してしまったのですが、第2集から見ています。
最近気になる黄晓明がますます好きになりそうです。

面白いんだけど、日本語吹き替えです。あー・・・

まだ放送が始まっていない地域もあるんですね。
予告編も↓
http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=280628620


ところで、WOWWOWは今月末までなのですが、最後に中国映画をいっぱい放映してくれてうれしいな。「春の惑い」「活きる」「故郷の香り」「緑茶」の4本。

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
