zyh@中国語学習中

中国語学習や中国に関するあれこれ


--------------:--

おまけ♪

2008-06-24-Tue-17:54
サントリーウーロン茶のペットボトルについているおまけです。
インク内臓のスタンプになっていて、全6種類。




真ん中のは大きいおなかに見えますが、大きい包子を抱えています。
それぞれ、メッセージのスタンプになっているんだけれど、これが中国語だったらもっとツボだったかも。
スタンプとしてはたぶん使わないと思うけれど、かわいいです。

毎日ウーロン茶煮出してるから、ペットボトルのものを買うことってまずないんだけれど、キャンペーンにまんまとハマってます。以前も可愛い付箋ケースとか、満漢全席のフィギュアとか、けっこうツボにくるおまけがついてるんですよねー。
コンプしちゃうかも。

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
 

COMMENT



かわいい!!

2008-06-24-Tue-20:07
ご無沙汰しております。
それにしてもかわいい♪
私もめっきりペットボトルは買わなくなったので、全く気づきませんでした~
お腹に見せかけ包子を抱えているなんて、おちゃめですよね^^
かわいい情報ありがとうございます。
私も買おうと思います!

No title

2008-06-25-Wed-01:53
知りませんでした。チェックしてみます。
包子のパンダの形の遊具が公園に有って私はそれに乗るのが好きです。

No title

2008-06-25-Wed-21:48
既にコンプリートしちゃいましたよ。
私も中国語ならもっといいのにと愚痴っていました。

99ショップに売ってるのをみつけたのが密かにうれしかったです!!

>ほんずさん

2008-06-26-Thu-14:38
こちらこそ、ご無沙汰しています。
年に一回ぐらい、オマケにつられて烏龍茶のペットボトルを買っているような気がします。

>aripさん

2008-06-26-Thu-14:39
パンダの遊具、かわいいんでしょうね。
写真見てみたいです。

>こけしさん

2008-06-26-Thu-14:41
早いですねーっ
私はスーパーで買いました。冷えてるのはオマケなしで、棚の上に置かれている常温のを物色して買ってきましたが、値段はどちらも100円でした。
せっかくなら中国語メッセージがついててほしいですよね。

コメントの投稿

HOME
