zyh@中国語学習中

中国語学習や中国に関するあれこれ

スポンサーサイト

--------------:--

衣替え

2008-06-20-Fri-16:49
・・・といっても、洋服の話ではなく、iPodの話。
シールを貼って気分転換してみました。
TS3I0008.jpg


中国語学習にも、音楽を楽しむためにも欠かせないiPod、傷付かないように今まではカバーをかぶせていたんだけれど、なんだか野暮ったく見えてきたのでイメージチェンジです。

Podcastは聞き流すのと気になった単語を拾うぐらいしか活用できていませんが、ネットで気になるテキストを見つけたらとりあえずiPodに取り込んでおいて、好きなときに読んでいます。
テキストを取り込むのには、PODSTARというソフトを使っています。


このシール、とっても貼りやすかったですが、同封の液晶保護シールはイマイチでした。
種類がたくさんありすぎてどれにしようか迷っちゃいました。

↓これにしおうかな・・・と思ったんだけど、携帯もピンクだし小物くらいはかわいいものがいいなぁーと思って、ハイビスカス柄にしてみました。




にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
