zyh@中国語学習中

中国語学習や中国に関するあれこれ

スポンサーサイト

--------------:--

雲南・・・

2008-05-07-Wed-18:00
お墓参りと旅行を兼ねて、山陰の方へ行ってきました。

車で走っていると、道路標識に「雲南」って書かれていて、そっかー、出雲の南かーとわかってはいてもなんだか笑えます。


大きな地図で見る


出雲大社に初めて行ってきました。
遷宮で御本殿の特別拝観中でものすごい行列でした。
写真は神楽奉納。

080506_1438~01



石見銀山にも立ち寄りたかったのですが、連休中で混雑がすごいらしくて、こちらは車の行列だったので諦めました。本来の目的はお墓参りと温泉だったので・・・。
何処もはじめていく土地ばかりで楽しかったです。

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
