zyh@中国語学習中

中国語学習や中国に関するあれこれ


--------------:--

キャノン WordtankV903

2008-02-16-Sat-16:26
キャノンから新しい電子辞書が出るみたいです。
バックライトつき。いいなぁ~

CANON wordtank G90、その前もV80を使っていて、中身や機能は満足なんだけれど、画面が暗いのが困り物。何でバックライトつけてくれないんだろう・・・ってずっと不満でした。

新機種はSDカードを使ってMP3レコーダ・プレイヤーの機能がついたり、広東語、上海語、台湾語のコンテンツも搭載されているそうです。

Wordtankシリーズは使い慣れているから、もし買い換えるのなら(当分買わないと思うけれど)、有力候補になりそうです。
MP3機能よりも、自分で入力・編集できる単語帳機能がついていたらなぁ~と思うんだけど・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
