zyh@中国語学習中

中国語学習や中国に関するあれこれ

スポンサーサイト

--------------:--

『千手観音』を観てきました

2007-11-19-Mon-15:33
中国障害者芸術団の「千手観音-My夢Dream-」を観てきました。

チケット発売があると知ってすぐにネットでプレオーダーをしたお陰か、最前列のかなり良い席で観る事ができました。
本当に美しくて神々しくて、感動的で夢のような一日になりました。どんな言葉で表現すればいいのかわからないぐらい。


追加公演もあるようなので、迷っている方はぜひ観にいってみてください。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
