zyh@中国語学習中

中国語学習や中国に関するあれこれ

スポンサーサイト

--------------:--

カンゴロンゴ

2007-06-03-Sun-17:09
出演者を見たとき、どうなるのか全く想像もつかなかったけれど、見てみるとなるほど、そうきたか~(にやにや)って感じな内容でした。

コント(?)あり、rapあり、恋愛相談あり・・・と、内容が盛りだくさんすぎて、ゴチャゴチャした感じだったけれど、1回30分の枠であれもこれも見せたい!という意欲の現われではないかな、と思います。

廬思さんと加藤先生も出演していた「恋の三十六計」(三十六計を用いて恋の悩みを解決する!というもの)のコーナーをもっと見たかったです。


実験的に放送した番組のアンケートをとって、その結果次第でレギュラー番組になるかどうかが決まるそうです。
もっと続きが見てみたいので、早速アンケートに答えてきました。↓
NHK 番組たまご



パンダと漢詩・漢文のコラボ↑

COMMENT



2007-06-05-Tue-08:40
恋の三十六計。よかったですね~。結婚する前に知りたかったわ。セレブな男と結婚する戦略!!笑。
さっそくアンケート私も答えておきました。レギュラー番組になってほしいです。

>こけしさん

2007-06-05-Tue-16:51
ビデオを一時停止させながら三十六計の一覧表を作っちゃいましたよ、私。見た感じ、あのコーナーはかなりカットされてたみたいなのが残念でした。レギュラー化されるといいですよね~

コメントの投稿

HOME
