zyh@中国語学習中

中国語学習や中国に関するあれこれ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Battle of Red Cliff(赤壁之戦)

2006-09-28-Thu-18:07
呉宇森(ジョン・ウー)監督の「The Battle of Red Cliff(赤壁之戦)」のキャストはどうなるのか? ウワサではいろんな人が挙がってましたが、渡辺謙=曹操は確定みたいですね。

検索してみると「渡辺謙、曹操役で主演!」とかいろいろ出てくるのですが、ほかに、周潤發→劉備、梁朝偉→諸葛亮、劉徳華→周瑜、林志玲→小喬、このあたりは確定みたいですね~。すっごく豪華な顔ぶれではないでしょうか。

曹操役が日本人?えっ?とちょっとびっくりしたのですが、曹操は日本ではダークヒーローって感じで人気が高いですもんね。
しばらく先になりそうですが映画が出来るのが楽しみです。


コメントは記事の左側の日付(ピンクの四角)の下、「CO」の後ろの数字部分をクリックしてお願いします。
クリックしていただけると励みになります
人気blogランキング
中国BLOGGER人気ランキング
FC2 Blog Ranking



COMMENT



え~!そう そうなん??

2006-09-28-Thu-22:32
決まったんですね~。渡辺謙の演技力期待したいけど、曹操ってのがちょっと意外でした。トニーレオンファンの私、彼の諸葛亮。。今から待ち遠しいです。。

>こけしさん

2006-09-29-Fri-13:50
なんか、この映画のキャスト、ハッキリと書いてある所ってないんですよね・・・もしかしてまた変更はあるかもしれないけど概ね決定っぽいです。一時はジェット・リーやヨン様などの名前も挙がってたような・・・
トニーレオンの諸葛亮、確かに楽しみです。他のキャストも発表してくれないかな~

管理人のみ閲覧できます

2006-11-05-Sun-17:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

TRACKBACK

YouTube動画渡辺謙が「硫黄島からの手紙」で000

これまで、急性骨髄性白血病やその再発、C型肝炎ウィルスの感染といった病をみごとに克服して渡辺謙は現在大活躍中です。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。