zyh@中国語学習中

中国語学習や中国に関するあれこれ

スポンサーサイト

--------------:--

いまさら・・・?

2006-01-30-Mon-20:51
テレビの番組表を見たら、明日から新番組「流星花園II」となってました。今更??って感じだし、時間も25:56(深夜1:56~)。そしてIIからなの? いつのまにかIは放送済みなのかな?

関西圏だけでしょうが、見てない人はどうぞ。
ABC、毎週火曜日深夜放送のようです。


クリックしていただけると励みになります
人気blogランキング
中国BLOGGER人気ランキング
FC2 Blog Ranking

COMMENT



こちらでも・・

2006-02-01-Wed-02:22
北海道でも流星Ⅱの放送が昨日から始まりましたよ!全然知らなかったので、朝テレビ欄を見て思わず叫んでしまいました(^^;)ちなみにこちらではお昼の時間帯の放送です。
私の住んでる地域では副音声が入らないのが残念ですが、また彼らのお話が見れると思うと嬉しいです。1とはだいぶ雰囲気も違うんですよね?またしばらくドラマ漬けになりそう(笑)←今は他にも2つの台湾ドラマを見ています^^

>みんみんさん

2006-02-01-Wed-19:52
北海道でもですか!
こちらは、なんだか唐突に、そして地味に始まりましたよe-68
一応2ヶ国語放送のようです。
今まで台湾ドラマの吹き替えって見たことがなかったので、吹き替えはなんだか新鮮ですがちょっと違うような。

日本のドラマは見てなくて、最近中国と台湾のドラマばかり見てます(笑)

コメントの投稿

TRACKBACK

ペプシコーラ/F4周渝民(Vic Chou/ヴィック・チョウ)年越し篇

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 百事可?  bǎishì kě
HOME
