zyh@中国語学習中

中国語学習や中国に関するあれこれ


--------------:--

「旅」1月号の上海特集

2009-12-08-Tue-21:32
書店で見かけた「旅」1月号の上海特集、面白そうで立ち読みしていたけれど結構ページ数もあったので、買おうかどうしようか迷って結局買わずに帰ってきました。水郷巡りの情報が充実していたら買っちゃってたかも。

旅 2010年 01月号 [雑誌]

農民画のギャラリーが気になりました。あと、何年か前にツアーで行ったときに骨董街を通り抜けたのですがあまり時間がなくてゆっくり見られなかったので、また行きたいなぁと。

来年また上海へ行けそうなので、次は何処へ行こうか、何をしようかと考えているところです。旅行に行くのが現実的になってくると、勉強にも力が入るんですよね。ふふふ。


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
 
HOME
